Pages

Monday, May 25, 2020

モビルス×Twilio Japan共催、BCP対策応援オンラインセミナー「新型コロナ影響下の顧客対応に、いま何ができるのか~実用的な在宅オペレーションを短期構築するためには~」 - PR TIMES

■ セミナー概要
・日時:2020年5月29日(金)15:00~16:30

・受講方法:オンラインセミナー

※本セミナーは事前申し込み制です。
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。
当日お申込みの方には、受付完了メールでご案内しますので、それぞれご確認ください。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。

・参加費:無料

・プログラム
【第1部】
顧客対応の在宅オペレーション導入についての海外事例

- ロックダウン下における海外の顧客対応について
- 短期間で構築できる在宅オペレーションについて

Twilio Japan合同会社 Account Executive 白井 悠太 氏

 
【第2部】
負担がかかる顧客対応の現場で今できること

- 電話の一次受け対応自動化と、ノンボイス活用
- ビジュアルIVRを活用した統合オペレーション設計

モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏

 
【第3部】
パネルディスカッション
『今必要とされる、柔軟な顧客対応オペレーションとは?』

- 海外と日本の比較からみる課題や特徴
- 環境の変化に柔軟に対応するオペレーション環境について

Twilio Japan合同会社 Head of Japan Carrier Relations 黄瀬 隆律 氏
モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏

※セミナー詳細はこちらからをご覧ください https://go.mobilus.co.jp/200522AI2_PRTpage
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

■申し込み方法
下記申し込みページより必要事項をご記入の上、申し込みください
https://go.mobilus.co.jp/200529twPRTpage

※申込みは、1名ずつの登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業(同業他社など)お申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

【モビルス株式会社について】
モビルスは、人々のコミュニケーションを楽しく、豊かにするソリューションを開発するCommunication Tech Companyです。AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現する「mobiAgent(モビエージェント)(https://mobilus.co.jp/agent/)」をはじめとして、AIとモバイルテクノロジーを活用したソリューション開発を得意としています。

本 社 : 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
代 表 : 石井 智宏
設立日 : 2011年9月16日
事 業 : 人工知能とモバイル技術を活用した、コミュニケーションとIoTソリューションの開発
ウェブ : https://mobilus.co.jp/

* 本リリースに記載された会社名・商品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

Let's block ads! (Why?)



"申込み" - Google ニュース
May 25, 2020 at 04:48PM
https://ift.tt/2LTDF5C

モビルス×Twilio Japan共催、BCP対策応援オンラインセミナー「新型コロナ影響下の顧客対応に、いま何ができるのか~実用的な在宅オペレーションを短期構築するためには~」 - PR TIMES
"申込み" - Google ニュース
https://ift.tt/38dNGVd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment