Pages

Tuesday, June 9, 2020

恋愛上手な男性が仕事で応用している恋愛テクニックTOP3、3位身だしなみ、2位細かな気遣い、1位は? - @DIME

検証!「仕事ができる=モテる説」は本当なのか?

相手が何を求めているのか見極め、喜ばせることで成果につなげる。

恋愛と仕事は似ている部分が非常に多い。

FGHが仕事ができる人は恋愛においてもデキる人であるか調査した結果、「仕事ができる人は異性にも人気がありますか?」と質問したところ、9割の方が『はい(90.3%)』と回答。仕事ができる人ほど、かっこよく見えたり、輝いて見えたりするため、異性に人気が出るのではないだろうか。

また、「仕事と恋愛は通じる部分があると思いますか?」と質問したところ、8割近くが『はい(79.3%)』と回答した。多くの人が、仕事と恋愛は通ずる部分があると思っているようだ。

それでは、恋愛上手なデキる人が、仕事に応用している恋愛テクニックとはどのようなことがあるのか。

「恋愛上手なデキる方が仕事に応用している恋愛テクニックを教えてください(複数回答可)」と質問したところ、『相手が求めているものを見極める(52.1%)』と回答した方が最も多く、次いで『細かな気遣い(46.5%)』『身だしなみ(40.0%)』『アプローチの仕方(40.0%)』『トーク力(26.5%)』と続いた。

相手が求めているものが何なのか、しっかりと見極めて提供するという恋愛テクニックを仕事でも使っている人がいるようだ。

仕事ができて恋愛上手な方は、年収も高い傾向にあるのだろうか。

「仕事ができて恋愛上手な方の年収はどの程度ですか?」と質問したところ、『600万円~700万円未満(17.9%)』と回答した人が最も多く、次いで『500万円~600万円未満(16.8%)』『700万円~800万円未満(16.5%)』『400万円~500万円未満(14.2%)』『1,000万円以上(14.0%)』と続いた。

仕事ができる恋愛上手な方の半数以上は、年収500万円以上であることが判明した。なかには、年収1,000万円以上の人もいるようだ。

国税庁の民間給与実態調査によると、平成30年度の日本の平均年収は441万円だと言われている。このことからも、仕事ができて、恋愛上手な人は年収もかなり高い傾向にあると予想できる。

恋愛と仕事に関する調査

調査期間:2020年2月6日(木)~2020年2月7日(金)
調査方法:インターネット調査
調査人数:1,112人
調査対象:企業の人事担当者
モニター提供元:ゼネラルリサーチ

構成/ino.

Let's block ads! (Why?)



"応用" - Google ニュース
June 09, 2020 at 06:31PM
https://ift.tt/3cQG0Jr

恋愛上手な男性が仕事で応用している恋愛テクニックTOP3、3位身だしなみ、2位細かな気遣い、1位は? - @DIME
"応用" - Google ニュース
https://ift.tt/2RdYJHB
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment