※ 原則インターネット申込みとします。
7月24日(月曜日)から本ページにて募集要項の配布及びインターネット申込みを行います。
次の、「4 募集要項のダウンロード」から内容をご確認のうえ、インターネットから申込みをしてください。
原則、インターネット申込み(インターネット申込みができない方のみ郵送可能)です。直接消防本部への持参は受付出来ませんので、ご注意ください。
1 採用予定人数
8人
2 受験資格
学校教育法による学校を令和3年3月(中学卒は平成30年3月)以降に卒業した人又は令和6年3月卒業見込みの人で
(大学卒)平成10年4月2日以降に生まれた人
(短大卒)平成12年4月2日以降に生まれた人
(高校卒)平成14年4月2日以降に生まれた人
(中学卒)平成14年4月2日以降平成18年4月1日までに生まれた人
3 試験の詳細
募集要項
7月24日(月曜日)から本ページ及び消防本部総務課、各分署の窓口で配布します。
申込期間
7月24日(月曜日)から9月4日(月曜日)まで
(インターネットが使用できない等の理由により、やむを得ず郵送される場合は、9月1日(金曜日)まで消印有効)
試験日
9月2日(土曜日)~9月17日(日曜日) 総合能力試験(SPI3)
9月17日(日曜日) 体力試験
【SPI3受験時の注意事項】
本市に試験申込をおこなってから、SPI3受験予約用の番号が通知されるまでには、5日程度かかることがあります。受験可能期間の終盤においては、予約の集中が予想されるため、ご希望会場での予約が取れない可能性があります。混雑状況によっては、期限までに受験できずに失格となる恐れもありますので、試験申込及び受験予約は早めにおこなってください。
4 募集要項のダウンロード
5 インターネット申込みはこちらから
【申込時の注意事項】
・申込フォームの最後に、顔写真データを送信いただきます。申込入力をされる前に、写真データをご準備ください。
・写真は、申込前6か月以内に撮影した脱帽・上半身正面向き・無背景のもので、ファイルサイズ3MB以内としてください。
申込手順(PDFファイル:440.3KB) ← 必ずお読みください
6 郵送申込書のダウンロード(原則インターネット申込)
・白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。なお、感熱紙は使用しないでください。
・裏面は白色のままで何も印刷しないでください。
・郵送申込みの場合は、返信用の定形封筒に郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、「簡易書留」と朱書し、404円切手を貼付してください。
・申込書の記載事項などに不備があり、このために生じた申込みの遅延等については責任を負いませんので、募集事項を熟読してください。
茨木市職員採用候補者試験申込書(PDFファイル:89.3KB)
7 成績試験通知について
・試験成績通知申込申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。必要な方は合格発表終了後、試験成績通知申請書を総務部人事課まで送付してください。
・受験申込時に送付しないでください。
からの記事と詳細 ( 令和5年度 茨木市消防職員採用試験について/茨木市 - 茨木市 )
https://ift.tt/kDhxY4S
No comments:
Post a Comment