Pages

Wednesday, September 14, 2022

【高校生・受験生のみなさん】面接対策講座<応用編>アーカイブ動画、「入試がんばるノート」を公開しました! - 明星大学

高校生・受験生のみなさん、こんにちは!

■8/19(金)、24(水)のオープンキャンパスで実施した「面接対策講座<応用編>」のアーカイブ動画を公開しました!
年末までの期間限定公開です!!

・面接対策講座<応用編>のここがおすすめ!その①
 明星大学の実際の入試を例に面接対策について解説します!

・面接対策講座<応用編>のここがおすすめ!その②
 実際に明星大学の入試で面接を経験した先輩が登壇して、当時の対策等の体験談をお話します!ここでしか聞けない貴重な話が盛りだくさんです!

知っているのと知らないのとでは入試結果にも影響するかも…!?
総合型選抜や学校推薦型選抜を検討されている方はこの機会に是非視聴して入試本番に役立てましょう!

■エントリーシート作成に役立つ「入試がんばるノート」PDFを公開しました!

明星大学の総合型選抜、学校推薦型選抜の出願の際に提出が必要なエントリーシートの作成に役立つ情報が満載の「入試がんばるノート」のPDFを公開しました!
エントリーシート対策講座のアーカイブ動画も合わせて視聴して、合格に近づくエントリーシートを作成できるように役立てましょう!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【高校生・受験生のみなさん】面接対策講座<応用編>アーカイブ動画、「入試がんばるノート」を公開しました! - 明星大学 )
https://ift.tt/HFnwsEr

No comments:

Post a Comment