このようなお悩みはありませんか?
・オンライン会議が増え、オフィス内に充分な会議スペースがない・会議室が予約されているのに実際には使われていない
・オフィスの在り方の見直しと共に、テレワークを再検討したい
・在宅勤務者から総務への問い合わせによる負荷が目立つ
・人事総務部門は、どうやったらDXで課題解決できるのか分からない
この1年間で急速に浸透したリモートワークやオンライン会議の長期的な運用を見据え、
オフィスの移転やレイアウト変更、そして、オフィス自体の在り方を見直す動きが加速しています。
従業員の働きやすさや、社内コミュニケーションのレベルを維持向上しながら、
これからの働き方にマッチしたオフィススペースの効率化・最適化をどう実現していくか。
本セミナーでは、そのために必要なDX推進の成功事例を交えながら、解決方法をご紹介いたします。
~DXで解決できた成功事例~
【開催日時】 2021年07月28日(水)11:00~12:00
【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)
【定 員】 先着100名様
【参加費用】 無料
【お申込み】 ※株式会社RECEPTIONISTの申込専用サイト
https://t.receptionist.jp/l/436112/2021-06-30/8hn5vp
▼タイムスケジュール
11:00-11:05 開会のご挨拶
11:05-11:20 オフィスDX化による副作用と対策 〜最新1,500社の事例から紐解く〜
(株式会社RECEPTIONIST)
11:20-11:35 これからのオフィスの在り方~働きやすさの進化に総務DXができること~
(株式会社エイチ)
11:35-11:50 お問い合わせ窓口はチャットボットに集約~気軽に質問&自己解決して人的負担を軽減~
(株式会社サンソウシステムズ)
11:50-12:00 質疑応答・閉会のご挨拶
お申込みはこちら ※株式会社RECEPTIONISTの申込専用サイト
https://t.receptionist.jp/l/436112/2021-06-30/8hn5vp
▼注意事項
本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
なお、お申し込み頂いた方には、別途各社よりご案内が届く場合がございますのでご了承ください。
からの記事と詳細 ( オフィスの縮小、オンライン会議の増加でスペース不足が浮き彫りに - PR TIMES )
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