Pages

Thursday, May 14, 2020

テレワーク時代の顧客サポートで注目の、最新AIとチャットサポート活用「新型コロナ対応の長期化を見据えた顧客サポートのカタチ」5月22日(金)オンラインセミナー開催(無料/要申込) - PR TIMES

■ セミナー概要
・日時:2020年5月22日(金)15:30~17:30

・受講方法:オンラインセミナー
※本セミナーは事前申し込み制です。
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。
当日お申込みの方には、受付完了メールでご案内しますので、それぞれご確認ください。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。

・参加費:無料

・プログラム
【第1部】「テレワークに対応した顧客サポートの設計」(モビルス)

・コロナ影響下における顧客サポートの現状
・テレワーク時の有人チャット活用のポイント
・チャットボット/電話自動応答が変える一次対応
・問合せに応じたチャネル対応設計の必要性

第2部『最新の自然言語解析技術で進化するチャットサポート』(エーアイスクエア)

・チャットボットの高度な回答を実現するAI連携
・ユーザが自由に設定可能なシナリオや挙動制御
・対話ログを使った傾向分析/VoC分析
・FAQや学習データへの有効利用が生むメリット

質疑応答

※セミナー詳細はこちらからをご覧ください https://go.mobilus.co.jp/200522AI2_PRTpage
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

■申し込み方法

下記申し込みページより必要事項をご記入の上、申し込みください
https://go.mobilus.co.jp/200522AI2_PRT

※申込みは、1名ずつの登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業(同業他社など)お申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

【株式会社エーアイスクエアについて】
本 社:東京都千代田区岩本町三丁目9番3号 フォレスト秋葉原ビル 8F
代 表:石田 正樹
設立日:2015 年12 月1日
事 業:人工知能(AI)を活用した各種 IT サービス提供およびコンサルティング等
ウェブ:https://www.ai2-jp.com/

【モビルス株式会社について】
モビルスは、人々のコミュニケーションを楽しく、豊かにするソリューションを開発するCommunication Tech Companyです。AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現する「mobiAgent(モビエージェント)(https://mobilus.co.jp/agent/)」をはじめとして、AIとモバイルテクノロジーを活用したソリューション開発を得意としています。

本 社 : 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
代 表 : 石井 智宏
設立日 : 2011年9月16日
事 業 : 人工知能とモバイル技術を活用した、コミュニケーションとIoTソリューションの開発
ウェブ : https://mobilus.co.jp/

* 本リリースに記載された会社名・商品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

Let's block ads! (Why?)



"申込み" - Google ニュース
May 15, 2020 at 09:40AM
https://ift.tt/3fKyin7

テレワーク時代の顧客サポートで注目の、最新AIとチャットサポート活用「新型コロナ対応の長期化を見据えた顧客サポートのカタチ」5月22日(金)オンラインセミナー開催(無料/要申込) - PR TIMES
"申込み" - Google ニュース
https://ift.tt/38dNGVd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment