Pages

Tuesday, February 1, 2022

マーケティングセミナーイベント「第5回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」開催決定!広告・マーケティングの専門家が登壇。参加申し込み無料! - PR TIMES


3/14(月)~18(金)の5日間で開催されるマーケティングセミナーイベント「第5回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」の、開催テーマのラインアップを紹介します。

申し込みはすべて無料、お一人での複数セミナーへのご参加も可能です。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りいたします


▼詳細のご案内はこちらから▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05?i=502

 
  • 「2022年最前線!動画広告市場「最新トレンド」徹底解説セミナー」3月14日(月)11:00~

▼セッションプログラム
・「2022年最前線!動画広告市場「最新トレンド」徹底解説セミナー」
株式会社Kaizen Platform 動画事業部部長 大塚 宥吾

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar672.html?i=502
 

  • 「データを活用したパーソナライズコミュニケーションと顧客活性化への挑戦〜NTTドコモの事例に見るデータマーケティング最前線」3月14日(月)15:00~

▼セッションプログラム
データを活用したパーソナライズコミュニケーションと顧客活性化への挑戦〜NTTドコモの事例に見るデータマーケティング最前線〜

▼登壇者(順不同)
株式会社NTTドコモ マーケティングメディア部担当部長 橋田直樹
株式会社NTTドコモ マーケティングメディア本部 設楽洋介
サムライト株式会社 メディアマーケティング本部マネージャー 澤路 智之
サムライト株式会社 メディアマーケティング本部 久保 圭史

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar673.html?i=502
 

  • 「最先端の動画マーケティング~制作・配信における成功への近道~」3月15日(火)11:00

▼セッションプログラム(順不同)
・「急成長!TVerを使った広告戦略 Cookieレス時代に備えた今話題のTVerデモグラによる広告配信とは?」
株式会社TVer 事業本部 広告営業部 清水飛翔

・「動画広告クリエイティブのベストプラクティスを大公開!」
シャトルロックジャパン株式会社 動画事業部Sales 水戸 隆介

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar674.html?i=502
 

  • 「前年比で売上が10倍に伸びた『動画を使った黄金のDX手法』とは?」3月15日(火)13:00~

▼セッションプログラム
・「前年比で売上が10倍に伸びた『動画を使った黄金のDX手法』とは?」
株式会社YONOHI 代表取締役 山岡優樹

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar675.html?i=502
 

  • 「本当に使える3D-VR空間!業種・業態を問わない活用事例を紹介 ~圧倒的なコストパで、3D空間が作成できる「VR360」」3月15日(火)15:00~

▼セッションプログラム
・「本当に使える3D-VR空間!業種・業態を問わない活用事例を紹介 ~圧倒的なコスパで、3D空間が作成できる「VR360」」
ハートコア株式会社 CX営業部 VR360チーフ 鈴木太健

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar676.html?i=502
 

  • 「マクロミルが取り組むcookieレス時代に向けた広告ソリューション&最新事例の紹介」3月16日(水)11:00~

▼セッションプログラム
・「マクロミルが取り組むcookieレス時代に向けた広告ソリューション&最新事例の紹介」
株式会社マクロミル Macromill Ads 事業マネージャー 岡 駿介

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar677.html?i=502
 

  • 「Cookieレス時代に備える CVR改善の新施策」3月16日(水)15:00~


▼セッションプログラム(順不同)
・「Web経由の売上を伸ばすには?今すぐ使える実践的なナレッジを大公開!」
株式会社LeanGo CS部マネージャー 大河内綾乃

・「単品・リピート通販事業の今すぐやるべきWeb広告のノウハウ集−cookie規制時代に必要なクリエイティブの考え方とは−」
株式会社ガラパゴス 執行役員 内藤 太郎

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar678.html?i=502
 

  • 「女性を狙い撃ち!行動心理を活用した最新マーケティング手法」3月17日(木)11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「プライベート空間で深く届く。トイレ個室内における動画広告の可能性」
株式会社バカン 広告営業 責任者 星 みなみ

・「20代~40代女性に刺さるクチコミプロモーション」
株式会社アイズ クチコミ事業部 ユニットリーダー 佐京麻衣

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar679.html?i=502
 

  • 「Web広告 激動の2022年に押さえるべき4つの手法」3月17日(木)15:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「Cookieレス時代に適した、コンテキストマッチ型プレミアムアドネットワーク「craft. 」の最新事例」
株式会社グライダーアソシエイツ 取締役 営業局担当 岩崎奨

・「【1,000業種以上運用してわかった】目標CPAを達成するために知っておくべきリスティング広告の運用テクニック」
株式会社カルテットコミュニケーションズ マネージャー 水野 太

・「未定」
株式会社ディライトソリューションズ 代表取締役 吉原大樹

・「【一から分かる位置情報広告】リアルな行動に基づいた多彩なジオターゲティングで狙った人にカンタン・低コストでアプローチ!」
株式会社ジオロジック マーケティングチーム 八柳輝行

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar681.html?i=502
 

  • 「ファミリーに刺さるアプローチ手法~ライフスタイルから読み解くインサイト~」3月18日(金)11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「カレンダーアプリから読み取る家族のライフスタイル」
株式会社TimeTree Ads Platform Group Manager 香川 太司

・「22年度の消費行動は?2021年のママの関心ランキングからアフターコロナを透かし見る」
コネヒト株式会社 プロダクト企画部 家族ノートPdM 小椋友季

・「地域特化でファミリーへのアプローチを実現!地域SNS&子育て支援施設を活用した「デジタル」&「リアル」プロモーション」
株式会社PIAZZA 部長 髙橋 弘次

▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar682.html?i=502
 

  • 「SNSマーケティングのノウハウ大解剖 ~集客からブランディングまで~」3月18日(金)15:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「成功している企業はコミュニティが機能している。お客様の目線で愛されるサービスを作るには。」
TieUps株式会社 セールス 松葉 洋弥

・「Instagram、YouTubeにもシナジー。「暮らし」がテーマのSNS「RoomClip」がブランドに活用されるわけ」
ルームクリップ株式会社 執行役員CBO/RoomClip住文化研究所所長 川本 太郎

・「【SNSキャンペーンで大量集客】最新手法と実績を大公開」
株式会社デジマース 営業本部 新規ビジネス推進部​ ソリューション営業グループ 濱田祥維

・「【最新】認知を最大化させるTwitter運用”7つ”のポイント!」
株式会社CINC ソリューション事業本部推進部 マネージャー 渡邊雄太

 ▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar684.html?i=502

・メディアレーダーについて
2007年に運営を開始した「広告主・広告代理店」と「媒体社」を繋ぐ日本最大級の媒体資料のポータルサイトです。
会員制で、媒体資料やマーケティング資料を無料提供しております。
媒体社は成果報酬にてリード獲得が可能になっています。


日本最大級の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」
https://media-radar.jp/

・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級のクチコミマーケティング「レビューブログ」や日本最大級の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。


株式会社アイズ
https://www.eyez.jp/

 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マーケティングセミナーイベント「第5回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」開催決定!広告・マーケティングの専門家が登壇。参加申し込み無料! - PR TIMES )
https://ift.tt/Q1BjvCVMO

No comments:

Post a Comment