Pages

Thursday, October 7, 2021

前田敦子、勝地涼との離婚後の関係性明かす「もっと楽に考えればよかった」 - モデルプレス

女優の前田敦子が、7日放送のフジテレビ系情報番組「めざまし8」(毎週月~金、あさ8時~)にVTR出演。4月に離婚した、俳優の勝地涼との現在の関係を明かした。

前田敦子、勝地涼との関係明かす

前田敦子(C)モデルプレス
前田敦子(C)モデルプレス
番組内で、社会学者の古市憲寿氏との対談を行った前田。

2021年1月1日よりフリーとして活動しているため、自分だけの時間があまりないという前田が「昨日は動物園に行ったりとか」と、たまの休日の過ごし方について明かすと、古市氏が「子供と2人で?」とすかさず質問。古市氏の質問に、前田は「いや、元旦那と3人で行きました」と、4月に離婚した勝地との交流を明かした。

前田敦子(C)モデルプレス
前田敦子(C)モデルプレス
さらに古市氏が「3人で仲いいんですね?」と尋ねると、前田は「仲いいんですよね。長い休みのタイミングとかで私も休みがあったら、絶対子供と一緒に出かけようって言って企画して出かけたりしてますね」と、離婚後の関係性についても報告。

「結婚してる時よりもお互いがこうオープンになれている感じ…これはもうやってみなきゃ分からないことなんだなって思いましたね。離婚して何かがいきなり変わったというか。もっとこうやって楽に考えればよかったよね、みたいな」と離婚後の心境を語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 前田敦子、勝地涼との離婚後の関係性明かす「もっと楽に考えればよかった」 - モデルプレス )
https://ift.tt/3oA6bOi
エンタメ

No comments:

Post a Comment