Pages

Wednesday, June 23, 2021

ヘルスメイト受講生募集 申込みは30日まで | 緑区 | タウンニュース - タウンニュース

 緑区福祉保健センターは今年度の「食生活等改善推進員養成講座」の受講生を募集している。

 ヘルスメイトの愛称で知られる食を通したボランティアの養成講座。「食」と「運動」などでの健康作りを中心として、食育や生活習慣病予防、地域活動などについて学んでいく。

 7月12日(月)、8月2日(月)、9月6日(月)、10月4日(月)、11月1日(月)、12月3日(金)、12月20日(月)、2022年1月17日(月)、2月14日(月)の全9回。時間は、午後1時半から3時半。会場は、緑区役所ほか。区内在住で、原則8回以上出席できる人、先着15人。テキスト代のみ実費負担(1210円予定)。申込みは30日まで。問い合わせ、申込みは同センター【電話】045・930・2357へ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ヘルスメイト受講生募集 申込みは30日まで | 緑区 | タウンニュース - タウンニュース )
https://ift.tt/2SlDZRp

No comments:

Post a Comment