Pages

Monday, March 2, 2020

知識ゼロでも大丈夫!基礎から応用までを体系的に学べる!『不動産投資の学校[入門編]』【試読版】 - ダイヤモンド・オンライン

不動産投資の学校[入門編]
Photo:PIXTA

ダイヤモンド・プレミアム(有料会員)ならダイヤモンド社のベストセラーが電子ブックでお読みになれます!月ごとに厳選して提供されるダイヤモンド社の話題の書籍から、ここでは一部を抜粋して無料記事としてお届けします。全体をお読みになりたい方はぜひダイヤモンド・プレミアム(有料会員)にご登録ください!今回は2020年3月提供開始の『不動産投資の学校[入門編]』。「お金持ち大家さんになりたい!」と思ったら必読の一冊です。

はじめに

・毎日、通勤電車で会社に通っている
・物価は上がるが、給料はなかなか増えない
・将来、年金がいくらくらいもらえるか心配だ
・家族との時間をなかなか取ることができない

 あなたは、毎日の生活を振り返って、このように感じることはありませんか?

 実は、今から数年前のことです。私もこれらの不安に日々悩み続けていました。

 当時の私は、東証1部上場企業に勤務という肩書きを持ちながらも、その実質と言えば、毎朝6時に起床して満員電車に揺られて7時半に出社し、終電で帰宅する生活を続けても、仕事に終わりは見えない状況でした。

 その一方で勤務先ではリストラが続き、
・残業代はゼロ(すべてサービス残業)
・ボーナスは一律カット・企業年金も一律カット
・希望退職制度の実施による人員削減

 と、矢継ぎ早に労務費カットを進めていました。

Let's block ads! (Why?)



"応用" - Google ニュース
March 01, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/3aovuIR

知識ゼロでも大丈夫!基礎から応用までを体系的に学べる!『不動産投資の学校[入門編]』【試読版】 - ダイヤモンド・オンライン
"応用" - Google ニュース
https://ift.tt/2RdYJHB
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment